
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メーリクリスマス♪(人物キャラ弁)

►2007/12/25 11:38 

ビバ!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆DSC00108_SP0001.jpg



 ♬アホ♪アホ♪アホのサンタ?♪♫

いや?アホの坂田。。。ですけどね ポリポリ (・・*)ゞ


日、月の連休でクリスマスが終わった感があるのは私だけだけでしょうか?


「○○しないとサンタさん来ないよ?」と脅しをかけられるのも昨日まででしたね。。。(o ̄∇ ̄)o!!


プレゼントを貰った子供達にもう怖いものはありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


人物キャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

芸人deしりとり弁当(人物キャラ弁)

►2007/12/23 19:27 

昨日の撃沈きよしを忘れるべく、笑弁会バトン「芸人deしりとり」弁当を引き継いでみました

久本雅美(み)→ミキティ(安藤美姫)(い)→IKKO(こ)→小堺一機(き)
「き」なので。。。

DSC00098_SP0001.jpg


キャイ?ン!!!です
しかしコレも似てね???!!!!!!||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


え?キャイ?ン?ん?「ん」で終わりじゃ?ん!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


次。。。誰もいないと思って(・・。)ゞ テヘ

いやいや、天野ひろゆきの「き」でもウド鈴木の「き」でも・・・

ってまたまた「き」ですが? (~-~;ヾ(-_-; オイオイ...

他に「き」はキム兄くらいしか思いつきませんでした・・・

人物キャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

笑弁会同時公開イベント第四弾 !!! (人物キャラ弁)

►2007/12/22 19:26 


テーマ《Over40芸人》?もはや若手ではない?スペシャル?

DSC00093_SP0001.jpg


♪きよし?この夜?♫ (゚∇^*)ノ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

似ていませんが?西川きよし。。。。デス (; ̄ー ̄川 アセアセ

なんだか落語家にこんな顔の人いたな?。。。TuT


今年最後であろう同時公開!!

いつものごとく、他の会員様がUPしだいリンク貼らせていただきますm(_ _)m

★ラミラミさん


☆ムクさん


★りささん


☆みほちんさん


★とうがらしみゆきさん


☆blue☆さん


★ニコままさん


☆happy cloverさん


★のんママさん


今書いてて気づいたんだけど、「もはや若手ではない??」ってサブタイトル!!

完全に忘れてたΣ(|||▽||| )。。。思いっきり大御所の人物選択してしまいました┏(_□_:)┓iii

何せ↑今朝作りましたゞ( ̄∇ ̄;ヲイヲイ。。。どんだけギリギリ????

で?みほちんさんとかぶりました。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

早くこの画像を差し替えた?い!T0T

人物キャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

写真集に載せたいキャラ弁(キャラ弁)

►2007/12/16 09:41 

いつもお世話になってるキャラ弁倶楽部さんの素敵な企画!

皆さんの作ったオリジナルorキャラベーヌさんのお弁当で写真集を作ろう

というビックイベントに参加させていただこうと、今週に入りジタバタしてみましたが?
撃沈続き。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
写真を撮る気にもなれません┌┤´д`├┐ダル?

とうとう締め切り最終日になってしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

もう。。。思い切って過去弁で参加させていただこうと思います

写真集にしたいキャラ弁




★自己紹介★
 
幼稚園に通う娘に「かわいい?♪」と言ってもらえるようなお弁当を
作りたくて始めたキャラ弁作り。。。
今ではすっかりその奥深さに魅了され、パパに作るキャラ弁やMY弁でストレス発散しまくりのキャラ弁生活!
可愛いお弁当作りを目指しつつ、笑えるキャラ弁キモ?イ人物弁にも作る楽しさを感じている今日この頃です


★キャラ弁を作っていてよかったこと★

何より娘が喜んでくれること!
空っぽになったお弁当箱を振りながら、嬉しそうな顔をしてくれるのが何よりの喜びです
キャラ弁作りがきっかけでパン作りやお菓子作りにも楽しさを感じ、
自分の世界と子供や家族との時間が広がりました♪
それと、キャラ弁を通してたくさんのお友達ができたこと!
キャラ弁を作っていなければ、日本中色んな所に住んでいるお友達と交流することなんて出来なかっただろうな?♪


321ははさんワクワクするような企画ありがとうございました(^人^)感謝♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


 

その他キャラComment(1)Trackback(0) | Top ▲

マチャミ?弁当(人物キャラ弁)

►2007/12/06 09:04 

IMG_1338_SP0000.jpg


久々に人物作ったら見事に撃沈でした_ _|||ズ?ン

一応、久本雅美のつもりです(涙)

なんだかロンブーの淳みたいだなぁ?(。♋‸♋。)







以下私文

ご事情をご察しのみなさ???んっ!

久本雅美のですよ???っ!!

年末で忙しいとは思いますが、ラミラミ会長の出だし芸人のネタだけ振っときました^。^;

人物キャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
