
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仮面ライダー電王(キャラ弁)

►2007/11/24 16:40 

お友達の愛姫ちゃんから、男の子キャラのお弁当をリクエストされたので作ってみました^^

選んだキャラは仮面ライダー電王です^。^; で?なにタロス??

変身後は違う名前のかな??。。。


IMG_1253_SP0001.jpg

うちの子は女の子なので作る機会がないと思ってたんだけど、

初めて特撮ヒーローキャラ作りました ̄ω ̄;

アニメとは違って質感をどう出したらいいのか悩んだし、

海苔のカットが細かかった?TuT 海苔の線がガタガタなのは

見逃して下さ?い! ̄▽ ̄|||

写真を撮ってから気づいたんだけど、頭の真ん中の白と緑の何か?

を付け忘れちゃいました。。。f^_^;



愛姫ちゃんこんなんで許して??!!≧人≦;


その他キャラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パパイヤ弁当(キャラ弁)

►2007/11/23 08:00 

今日は、久々にお弁当の容器の丸い形を見て作りたくなった人物キャラがいましたので、

時間がナイにもかかわらずチャレンジしてみました・・・^。^;



IMG_1244_SP0001.jpg


パパイヤ?ん誰??(╬☉д⊙)


すみません。。。パパイヤ鈴木です (*μ_μ)σ| モジモジ・・・



保温弁当ですので。。。アツアツのご飯の上にチーズの顔乗せましたクッ♪(?m? *)

お昼ごろどうなっているかは知ったこっちゃありません。。。(|壁|`∀´)Ψ ケケケ

人物キャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うたちゃんのお弁当♪(人物キャラ弁)

►2007/11/05 15:53 

IMG_1163_SP0001.jpg


マイメロ☆のうたちゃんだと思った方ごめんなさいm(_ _)m

笑点の歌ちゃんです♪

腕が無くてなかなかリクエストに答えられないワタクシですが?f^_^;アセアセ

歌丸はいつか作ろうと思ってた(特に理由はありません。。。)ので、↑な次第でございます(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

作ってはみたものの、ご覧の通り瀕死のうたちゃんです。。。Σ?(ノ°▽°)ノアハハ


歌丸の着物=緑 と思い込んでますんで?キャベツで作ったら、レタスと同化して首から

生えてるみたいだし。。。(T▽T)

人物キャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

試作品1号!波平(キャラスイーツ)

►2007/11/03 21:37 

IMG_1158_SP0001.jpg

ども!嘘野波平です


似てなくて&汚くてすみません...m(_ _)m

娘の誕生日に向けて、苦手なスポンジを焼く練習しました。。。ヾ(;→㉨←)ノ

スポンジなんて焼いたの何年ぶりだろ????

今までの中で一番美味しく出来たんだけど、もっともっとふんわり焼け

るようにまだまだ練習が必要みたい。。。f^_^;



そのスポンジを使ったケーキ。。。キャラ。。。?どこかで見た気が?


これはもちろん、ラミラミ会長の「ガチャポンカップで作った磯野波平」をパクりました↓
http://ramirami.seesaa.net/article/60155069.html

家にあるもので作ったので、とりあえず中には黄桃と生クリームが入ってます^。^;

この波平。。。娘には大ウケ(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ!

たぶん誕生日当日じゃないからね。。。(;^□^)あはは…

本番のキャラは何も浮かばないのに、こんなくだらないコトは思いつくんだよね?( :; ´^;͡;͡^;.)

当日に海平出したら号泣されそう(爆)

キャラスイーツComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
