
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガトーショコラ(キャラスイーツ)

►2008/01/29 21:15 

義妹に男の子が生まれました.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

予定日より?なんと11日遅れ。。。入院して促進剤投与五日目?

「お疲れちゃん&おめでとーっ」てことで、妹の好きなガトーショコラを作って持って行きました

マフィン型がなかったので、焼きプリン型で。。。


IMG_1479_SP0000.jpg


パータデコール作ったでミッキーも乗せてみた♪



キャラスイーツComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おぎやはぎ・デコール(キャラスイーツ)

►2008/01/24 18:50 

IMG_1458_SP0000.jpg


パータデコールというものに挑戦してみました

昨日、でこぼこフレンズを作ったのに?ウッカリして全部割ってしまい。。。

やけっぱちで残りの生地で作ったのが↑おぎやはぎです(笑)

顔のブツブツどうにかなりませんか?

ブラマヨ吉田並みのブツブツ。。。

今度はちゃんとスポンジ生地を流してスイーツにするぞっ!

キャラスイーツComment(0)Trackback(0) | Top ▲

試作品1号!波平(キャラスイーツ)

►2007/11/03 21:37 

IMG_1158_SP0001.jpg

ども!嘘野波平です


似てなくて&汚くてすみません...m(_ _)m

娘の誕生日に向けて、苦手なスポンジを焼く練習しました。。。ヾ(;→㉨←)ノ

スポンジなんて焼いたの何年ぶりだろ????

今までの中で一番美味しく出来たんだけど、もっともっとふんわり焼け

るようにまだまだ練習が必要みたい。。。f^_^;



そのスポンジを使ったケーキ。。。キャラ。。。?どこかで見た気が?


これはもちろん、ラミラミ会長の「ガチャポンカップで作った磯野波平」をパクりました↓
http://ramirami.seesaa.net/article/60155069.html

家にあるもので作ったので、とりあえず中には黄桃と生クリームが入ってます^。^;

この波平。。。娘には大ウケ(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ!

たぶん誕生日当日じゃないからね。。。(;^□^)あはは…

本番のキャラは何も浮かばないのに、こんなくだらないコトは思いつくんだよね?( :; ´^;͡;͡^;.)

当日に海平出したら号泣されそう(爆)

キャラスイーツComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
