
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

写真集に載せたいキャラ弁(キャラ弁)

►2007/12/16 09:41 

いつもお世話になってるキャラ弁倶楽部さんの素敵な企画!

皆さんの作ったオリジナルorキャラベーヌさんのお弁当で写真集を作ろう

というビックイベントに参加させていただこうと、今週に入りジタバタしてみましたが?
撃沈続き。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
写真を撮る気にもなれません┌┤´д`├┐ダル?

とうとう締め切り最終日になってしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

もう。。。思い切って過去弁で参加させていただこうと思います

写真集にしたいキャラ弁




★自己紹介★
 
幼稚園に通う娘に「かわいい?♪」と言ってもらえるようなお弁当を
作りたくて始めたキャラ弁作り。。。
今ではすっかりその奥深さに魅了され、パパに作るキャラ弁やMY弁でストレス発散しまくりのキャラ弁生活!
可愛いお弁当作りを目指しつつ、笑えるキャラ弁キモ?イ人物弁にも作る楽しさを感じている今日この頃です


★キャラ弁を作っていてよかったこと★

何より娘が喜んでくれること!
空っぽになったお弁当箱を振りながら、嬉しそうな顔をしてくれるのが何よりの喜びです
キャラ弁作りがきっかけでパン作りやお菓子作りにも楽しさを感じ、
自分の世界と子供や家族との時間が広がりました♪
それと、キャラ弁を通してたくさんのお友達ができたこと!
キャラ弁を作っていなければ、日本中色んな所に住んでいるお友達と交流することなんて出来なかっただろうな?♪


321ははさんワクワクするような企画ありがとうございました(^人^)感謝♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


 


その他キャラComment(1)Trackback(0) | Top ▲

仮面ライダー電王(キャラ弁)

►2007/11/24 16:40 

お友達の愛姫ちゃんから、男の子キャラのお弁当をリクエストされたので作ってみました^^

選んだキャラは仮面ライダー電王です^。^; で?なにタロス??

変身後は違う名前のかな??。。。


IMG_1253_SP0001.jpg

うちの子は女の子なので作る機会がないと思ってたんだけど、

初めて特撮ヒーローキャラ作りました ̄ω ̄;

アニメとは違って質感をどう出したらいいのか悩んだし、

海苔のカットが細かかった?TuT 海苔の線がガタガタなのは

見逃して下さ?い! ̄▽ ̄|||

写真を撮ってから気づいたんだけど、頭の真ん中の白と緑の何か?

を付け忘れちゃいました。。。f^_^;



愛姫ちゃんこんなんで許して??!!≧人≦;

その他キャラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひつじのショーン(キャラ弁)

►2007/10/13 23:09 

NHKのアニメからひつじのショーンです

009_SP0000.jpg


ついでに見つけた仲間たちも作ってみました^^

015_SP0000.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/kanau_soyoka_kazu/23363676.html#23363676 yahooブログで詳しく書いてます♪

その他キャラComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
