
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第2回サンリオキャラ弁コンテスト

►2008/04/11 10:24 

第2回サンリオキャラ弁コンテストの結果発表がありました?

こちらのてのりくまのお弁当でシルバーキャラベニスト賞(準グランプリ)頂きました?えぇIMG_1593_SP0000.jpg


そしてこちら↓は落選弁のウエディングキティ

IMG_1552_SP0001.jpg


詳しくはヤフーブログで記事書いてます
キャランチ♪つづり


コンテストComment(1)Trackback(0) | Top ▲

るろうに剣心

►2008/03/26 09:55 

DSC00192_SP0000.jpg

るろうに剣心から緋村剣心&斉藤 一

DSC00226_SP0000.jpg

パパのキャラ弁 | Top ▲

きらりんレボリューションから月島きらり☆(キャラ弁)

►2008/02/07 11:50 

久々の幼稚園のお弁当

今日は、縄跳び大会らしいです

娘はハリきって出かけていきました。。。

が?跳び方を見る限り。。。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

って感じなので?楽しんで来てくれればヨシとしよう。。。ヾ(;´▽`A


IMG_1605_SP0000.jpg



今日のお弁当は、「きらりんレボリューション」から月島きらり☆

アタシはこのアニメ一回も見たことないんだけど、子供は知ってるのね?。。。

いつのまに?。。。( ・◇・)?(・◇・ )


一応娘のリクエストの中の一つだったので、頑張ってみました。。。

プリキュア並に命削られそうだったので、シンプルなイラストをチョイス?`アセ(;~▼~; アセ、ヽ`



他のリクエストキャラはマイメロちゃん


すみませんm(_ _)m


サンリオキャラは勘弁してください<(_ _)>



サンリオキャラコンのおかげで?母、悪夢にうなされそうです。。。?(m ̄- ̄)ノ ?(((怨

幼稚園のキャラ弁Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

桃屋のり平(キャラ弁)

►2008/02/02 16:49 

IMG_1539_SP0000.jpg


桃屋のり平です

私にとっては懐かしい「お?いごはんですよ」のCM。。。

今回はりんごに桃屋のマーク入れてみました

難しいけど、意外に楽しいこの作業。。。くせになりそう(笑)

パパのキャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よーじや製?(キャラ弁)

►2008/01/30 10:20 

IMG_1502_SP0001.jpg


作ってて思った。。。

顔が。。。顔が?怖えぇ?っ! ヘ( ̄ー ̄ヘ)??????・・・・・

こんな顔だった?


あぶらとり紙。。。昔はけっこうお世話になったけど?

最近は全然必要なくなってきた。。。

歳をとって?干からびてる証拠か?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

基礎化粧品選ぶときも?もっぱら保湿の文字に目がいきます。。。(・・*)(..*)ハイ

パパのキャラ弁Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
